29
30
31
  07 ,2017

自称クリエイティブディレクターの私が、相棒のMacBookPro15inchと共に、Netや新聞、本や、映画で見聞きした、知恵を綴ってまいります。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
地球の名言
知恵の宿る言葉は魂を成長させます。

presented by 地球の名言

楽天ウィジット縦
amazon商品一覧【ビジネス書】
自分を高めるには本が近道
気づきのつぶやき
Twitterで日々の気付きをつぶやきます。
プロフィール

paxs2

Author:paxs2
現在、勝手に社内クリエイティブディレクターとして、これまた勝手に、マーケティング全般を担当しています。主に、WebとDMを中心に活動中。絶対ブルーオーシャン戦略を成功させ、ウハウハ笑いの止まらない人生を送る為、日々ビジネスネタを書いています。時に愚痴も。

欲しい商品がいろいろと
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
07

Category: ビジネス

Tags: 椅子  仕事法  

Comment: 0  Trackback: 1

良い仕事には椅子が邪魔?!アメリカでのはやりの仕事法伝授。




Blogbar.jpg


「あなたの“智恵”をすべての人へ。」


PAX・Seminar・Serviceセミナー専用全国中継サービス


株式会社セイロテレコミュニケーションズ


※スポンサーサイトです。クリックすると移動します。







2011年9月6日火曜日 11:18椅子なんているかっ! 1日中立って仕事するのが注目されています。ギズモード・ジャパン




ギズモードjapanに紹介されていました。なんと、立ったまま仕事

をするスタイルがアメリカではやっているとのこと。



Facebookやgoogleでは椅子に座らず立ったまま仕事をしてる様子。

机の高さを丁度良い高さにして、具合が良いように調整はするので

すが、足腰が痛くなりそうです。



しかし、余分なエネルギーを消費させず集中出来るとのことです。

腰痛の私にはちょっと無理だと思いますが。






椅子とパソコンをなくせば会社は伸びる! (祥伝社黄金文庫 さ 13-1)椅子とパソコンをなくせば会社は伸びる! (祥伝社黄金文庫 さ 13-1)
(2007/12/12)
酒巻 久

商品詳細を見る


そう言えばこんな本が有りました。

ライカにあこがれて。


私的妄想ライカスナップ写真をご紹介しています。実はライカじゃ

なくて、シグマDP1やNikonD80だったりします。
















★人気ブログランキングに登録してます。 クリックご協力願います。


人気ブログランキングへ←クリック!


スポンサーサイト

テーマ : 仕事の現場    ジャンル : ビジネス

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。

Comments

Leave a Comment