25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

自称クリエイティブディレクターの私が、相棒のMacBookPro15inchと共に、Netや新聞、本や、映画で見聞きした、知恵を綴ってまいります。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
地球の名言
知恵の宿る言葉は魂を成長させます。

presented by 地球の名言

楽天ウィジット縦
amazon商品一覧【ビジネス書】
自分を高めるには本が近道
気づきのつぶやき
Twitterで日々の気付きをつぶやきます。
プロフィール

paxs2

Author:paxs2
現在、勝手に社内クリエイティブディレクターとして、これまた勝手に、マーケティング全般を担当しています。主に、WebとDMを中心に活動中。絶対ブルーオーシャン戦略を成功させ、ウハウハ笑いの止まらない人生を送る為、日々ビジネスネタを書いています。時に愚痴も。

欲しい商品がいろいろと
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
11

Category: iPhone

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

忙しいときこそiPhone!
忙しいときこそiPhoneの本領発揮。
最近は膨大な仕事をやり遂げないといけないので、他のことは頭から蹴り出しています。

そのため、あえてBlogは意識の外に置いています。

せっかく、書くことの楽しさや、難しさを感じながら、いい習慣になっていたのですが、
今の仕事が片付くまでは、しばし、お別れです。

それにネタとなる新聞や、WEBサイトもほとんど見ていませんので、書くネタがありません。

落ち着いたら、また、Apple製品のネタを拾い集めて、書いてみたいと思っています。

それにしても、仕事が忙しいので、iPhoneが大活躍です。

胸ポケットにいつも入れられて、すぐとりだせ、mailやスケジュール確認、それに、
様々なアプリで行動管理が出来るのが最高に素晴らしい。

今、OmnifocusをメインのGTDアプリにしています。雑多な仕事が多いので、本当に
重宝しています。思いつくたびに入力したり、終了した内容を消したりして、常に最新
の状態にしています。

忙しいため、つい忘れることがありますから、予想外に助けられています。

忙しいときこそ、ユーザーインターフェースが優れているiPhoneの良さがしみじみ感じる
昨今です。
スポンサーサイト

テーマ : iPhone    ジャンル : 携帯電話・PHS

Comments

Leave a Comment