21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

自称クリエイティブディレクターの私が、相棒のMacBookPro15inchと共に、Netや新聞、本や、映画で見聞きした、知恵を綴ってまいります。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
地球の名言
知恵の宿る言葉は魂を成長させます。

presented by 地球の名言

楽天ウィジット縦
amazon商品一覧【ビジネス書】
自分を高めるには本が近道
気づきのつぶやき
Twitterで日々の気付きをつぶやきます。
プロフィール

paxs2

Author:paxs2
現在、勝手に社内クリエイティブディレクターとして、これまた勝手に、マーケティング全般を担当しています。主に、WebとDMを中心に活動中。絶対ブルーオーシャン戦略を成功させ、ウハウハ笑いの止まらない人生を送る為、日々ビジネスネタを書いています。時に愚痴も。

欲しい商品がいろいろと
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
16

Category: Apple

Tags: MacBookPro  MacBookAir  

Comment: 0  Trackback: 0

一目惚れされるMacBookProケース








「つかめる!“高画質”CUBE」


H.264 HD超小型Encoder・Decoder


株式会社セイロテレコミュニケーションズ



※スポンサーサイトです。クリックすると移動します。










2013年2月16日土曜日 17:09カフェで一目惚れされたことについて #origawaTAROSITE.NETtaromatsumura







先日、Berkeleyのカフェで原稿を書いていると、コミュニティテーブルの向かい側に座った老夫婦に話しかけられました。机の上に置いていたORIGAWAを見て、「なんて美しいの?」というのです。「こんなに美しいコンピュータのケースは見たことがない」とべた褒めした上で「一目惚れしたわ」と奥様が一言。




愛用のMacBookProのケースには、さほどお金をかけていません。デザイン極端に変わるApple製品は、ケースなど周辺用品泣かせなのです。これは、Apple好きの頭の痛いところです。



今使っているMacBookPro15inchRetinaも、極端に薄くなったので、DVD内蔵だったころのケースが今ひとつスッキリ合いません。




でも、この質のいい革ケースは僕も「一目惚れ」欲しい!


写真を通しても革の質感が伝わってきます。

ROBERU ORIGAWAというMacBookPro/Air用の本革スリーブです。松村太郎氏が革工房のROBERU氏に「MacBook Pro用の今までにない革のスリーブが欲しい」と相談して、それなら良い素材と加工方法のアイディアがありますよ!」と出来上がった1品とのことです。



革製品が大好きな僕にとってはそれだけで、物欲が沸き立つ製品です。価格も7,875円と微妙に手が届きそうな価格なので、買っちゃいそうな予感です。




















★人気ブログランキングに登録してます。 クリックご協力願います。


人気ブログランキングへ←クリック!


スポンサーサイト

テーマ : Apple    ジャンル : コンピュータ

Comments

Leave a Comment