22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

自称クリエイティブディレクターの私が、相棒のMacBookPro15inchと共に、Netや新聞、本や、映画で見聞きした、知恵を綴ってまいります。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
地球の名言
知恵の宿る言葉は魂を成長させます。

presented by 地球の名言

楽天ウィジット縦
amazon商品一覧【ビジネス書】
自分を高めるには本が近道
気づきのつぶやき
Twitterで日々の気付きをつぶやきます。
プロフィール

paxs2

Author:paxs2
現在、勝手に社内クリエイティブディレクターとして、これまた勝手に、マーケティング全般を担当しています。主に、WebとDMを中心に活動中。絶対ブルーオーシャン戦略を成功させ、ウハウハ笑いの止まらない人生を送る為、日々ビジネスネタを書いています。時に愚痴も。

欲しい商品がいろいろと
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
16

Category: IT

Tags: Apple  Mac  BiND6  

Comment: 2  Trackback: 0

BiND6を購入。新たな挑戦への始まり!








「つかめる!“高画質”CUBE」


H.264 HD超小型Encoder・Decoder


株式会社セイロテレコミュニケーションズ



※スポンサーサイトです。クリックすると移動します。








oosakajapan20132_035





今回も新たなBiNDとの旅立ちをします!BiND6スタンダードセット購入。








BiND6の発売日が1月31日に決まり、僕のところへユーザー優待販売

のMailが送られてきました。今回も購入することにしました。



ただ、今回は買うかどうかなり迷いました。今のBiND5でも十分だ

し、特別便利だと感じる機能が無かったから。


ただ、今よりも洗練されているだろうし、丁度本格的に挑戦しよう

と考えていた、WordPress機能が盛り込まれるとのことで、僕のよ

うな無知な人間でも簡単にできるのならばと購入に踏み切りました。




購入したのは一番安い「スタンダードセット」とりあえずは使え

ればいいのでこれにしました。それに、他のセットはちょっと

高くて手が出ない。このソフトバージョンアップが煩雑なわりに、

価格が高いのが涙ものです。



だけど、このソフトで会社のWebサイトや、友人のサイトなど商

売道具として使っているので、自己投資として今まで買ってきま

した。それに、買うたびに新しい発見があり、便利になってきて

います。損はしていないと思うのです。





oosakajapan20132_034


















★人気ブログランキングに登録してます。 クリックご協力願います。


人気ブログランキングへ←クリック!


スポンサーサイト

テーマ : ソフトウェア    ジャンル : コンピュータ

Comments

僕も予約しました♪
はじめまして。WP連携ってスタンダード版でもOKなんですね…失敗したぁ。WP用テンプレートがついてるってこともあってコンプリートにしたけど、スタンダードでもWP連携できるなら必要なかったかも…。facebookにも興味があったし、LIVEも触ってみたかったのでよしとしなきゃ(涙)。届くのが楽しみですねー♪
Re: 僕も予約しました♪
初めまして!
今日届きました。まだインストールしてませんが、明日ぼちぼち試そうと思っています。

> はじめまして。WP連携ってスタンダード版でもOKなんですね…失敗したぁ。WP用テンプレートがついてるってこともあってコンプリートにしたけど、スタンダードでもWP連携できるなら必要なかったかも…。facebookにも興味があったし、LIVEも触ってみたかったのでよしとしなきゃ(涙)。届くのが楽しみですねー♪

Leave a Comment