24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

自称クリエイティブディレクターの私が、相棒のMacBookPro15inchと共に、Netや新聞、本や、映画で見聞きした、知恵を綴ってまいります。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
地球の名言
知恵の宿る言葉は魂を成長させます。

presented by 地球の名言

楽天ウィジット縦
amazon商品一覧【ビジネス書】
自分を高めるには本が近道
気づきのつぶやき
Twitterで日々の気付きをつぶやきます。
プロフィール

paxs2

Author:paxs2
現在、勝手に社内クリエイティブディレクターとして、これまた勝手に、マーケティング全般を担当しています。主に、WebとDMを中心に活動中。絶対ブルーオーシャン戦略を成功させ、ウハウハ笑いの止まらない人生を送る為、日々ビジネスネタを書いています。時に愚痴も。

欲しい商品がいろいろと
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
13

Category: iPhone

Tags: Flicker  iPhone  アプリ  

Comment: 0  

Flickerが大刷新!?だけど日本はまだなのよ。これだけ写真を上げているからまだ踏ん張って!




CUBETOP

「つかめる!“高画質”CUBE」

H.264 HD超小型Encoder・Decoder

株式会社セイロテレコミュニケーションズ

※スポンサーサイトです。クリックすると移動します。

yokohama2012_5_kpax



2012年12月13日木曜日 11:10米ヤフー、メールに続いてFlickrを刷新CNET JapanRachel King, (ZDNet.com), 翻訳校正:, 緒方亮, 長谷睦


新たに最高経営責任者(CEO)に就任したM・メイヤー氏のもと主要サービスのてこ入れを
続ける米ヤフーが、今度は写真共有サイトFlickrの刷新を実施した。との記事がcnetに紹介。


201212131923.jpg


Flickerを使っているブロガーは多いのでは無いだろうか。
私も使っている。最近Proにしたから片っ端から撮った写真をFlickerに
上げている。


とにかく、Flickerにアクセスすれば、Macでも、iPhoneでも、iPadでも
写真が見られるのはとても便利だ。

しかし、米国yahooが低迷している為、傘下のFlickerも苦戦しているようだ。
技術的にも刷新されず、他のサービスに追い越されていると、どこかのブログで
書いていた。

個人的にはとても便利だし、Flicker以外の画像管理サイトを知らないので、
消えられると、ちょっと困る。

記事によると新CEOのM・メイヤー氏のてこ入れで、Flickerアプリを刷新
したと書いている。確かに、Flickerのトップ画面にAppをダウンロードを催促する
バナーが出ている。

FLCKRAPP.png


早速、ダウンロードしようとしたのだが、米国のみで日本ではダメだと表示された。
日本はまだ先のようだ。この辺のグローバル展開が今ひとつお粗末なのも、Flickerの
心配なところ。


サイトの日本語化もまだ出来ていないし、世界まで目を向ける余裕がまだ無いのだろうか。
まあ、いい英語の勉強にはなるのだけど。突然、終了!だけは願いさげだから、
新CEOの元せっせとがんばってねと言うしかない。


yokohama2012_3_kpax


★人気ブログランキングに登録してます。 クリックご協力願います。

人気ブログランキングへ←クリック!


テーマ : iPhoneアプリ    ジャンル : 携帯電話・PHS

Comments

Leave a Comment