24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

自称クリエイティブディレクターの私が、相棒のMacBookPro15inchと共に、Netや新聞、本や、映画で見聞きした、知恵を綴ってまいります。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
地球の名言
知恵の宿る言葉は魂を成長させます。

presented by 地球の名言

楽天ウィジット縦
amazon商品一覧【ビジネス書】
自分を高めるには本が近道
気づきのつぶやき
Twitterで日々の気付きをつぶやきます。
プロフィール

paxs2

Author:paxs2
現在、勝手に社内クリエイティブディレクターとして、これまた勝手に、マーケティング全般を担当しています。主に、WebとDMを中心に活動中。絶対ブルーオーシャン戦略を成功させ、ウハウハ笑いの止まらない人生を送る為、日々ビジネスネタを書いています。時に愚痴も。

欲しい商品がいろいろと
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
06

Category: iPad

Tags: Apple  iPadmini  300万台  最高  

Comment: 0  Trackback: 0

アップル年間利益61%増、iPad miniは売り切れ状態ってか。仮に落日の憂き目に遭ったとき私は.....





CUBETOP


「つかめる!“高画質”CUBE」


H.264 HD超小型Encoder・Decoder


株式会社セイロテレコミュニケーションズ


※スポンサーサイトです。クリックすると移動します。











sanpo121104_22_111





2012年11月6日火曜日 12:03アップル年間利益61%増、iPad miniは売り切れ状態WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズムgalileo







アップルは、「iPad mini」と第4世代iPadの発売後初めての週

末の売り上げ台数が300万台を超え、記録を更新したと発表し

た。miniは売り切れ状態だという。同社の2012年度(2011

年10月~2012年9月)の総利益は前年比61%の増加だ。




ティム・クックCEOによるとIPad miniはほとんど売り切れ状態

で、この驚くような需要に応えられるよう、生産を増強してい

るようだ。



アップルが年内に6,200万台のiPadminiを含めた各種iPadをを販

売する可能性があると予想している。



今日、久しぶりに銀座のAppleStoreに行ったが、平日というの

にすごい人だかり。それも、日本人のみならず五色人種がわん

さか集まって、さながら万国博覧会の様相を呈していた。



買わないと決めたのに、やっぱりiPadminiの前に立った私は、

その軽さを、薄さを手で味わいながら、使い心地に酔いしれた。

いつもApple製品に苦言を呈している、「Appleるんるん」のトー

カーがiPadminiを絶賛しているのを思い出し、心の中でその正しさ

にうなずいた。



この幸せに手放しで酔いしれてよいものかと、あまりのAppleの快

進撃に思わず、身を固くするが、そんなの実に関係ない話だ。未来

のこと、ましてや一企業の行く末など、私がどうのこうの出来やし

ない。今は今で楽しもう。



でも、やっぱりAppleがいつの日か没落の憂き目に合い、嘲笑の的

になったとき、大多数と同じように失笑の吐息を漏らすことが出来

ないなあと思う。仮にそんな日が来たとき、私は一体どうするのだろう

か。





sanpo121104_23_111











ライカにあこがれて。





私的妄想ライカスナップ写真をご紹介しています。実はライカじゃ

なくて、シグマDP1やNikonD80だったりします。











★人気ブログランキングに登録してます。 クリックご協力願います。


人気ブログランキングへ←クリック!


スポンサーサイト

テーマ : Apple    ジャンル : コンピュータ

Comments

Leave a Comment